2015年度 閉幕です。

3月21日に2015年度を締めくくる『お楽しみ会&返納式』を無事に終えました。

 

この日は、フリースロー大会、親子混合チームでのバスケット試合を楽しみ、表彰式の後、返納式となりました。

 

5年生から6年生へのお礼の言葉とメンバー全員で書いた寄せ書きを渡し、その後、6年生から5年生以下のメンバーへのメッセージがありました。

 

写真は、6年生の保護者からチームへの記念品として頂いたボールケース。

5年生以下のメンバーから、”大切に使って行きます”とお礼を伝えました。

 

 

最後に、新キャプテンの発表、メンバーへの新しいユニフォームの授与がありました。

 

6年生は、小学校を卒業し、新たな環境となる中学へ進学します。

ミニバスで培った、目標に向かう力、責任感、協調性、あきらめない気持ちなどを生かし、中学でも頑張ってください!